見出し画像

久しぶりに夢

まだ夜明け前の刻、目が覚めた。
スマホをいじってみたものの、たまらなく眠気がやってきて、まだ、十分にひと眠りできることを確認して、再び眠りについた。

そして、目覚ましアラームが鳴る少し前に目覚めた。

久しぶりに夢を見た。
ストーリー性があって、カラー。

今、1日が終わりかけて、今朝見た夢もかなりおぼろげな記憶しか残っていない、
誰かと一緒、電車、自転車、歩く…

何か会話をしていた気もする。
荒ぶった感情はわかなかった気がする。
誰かと居たからと恋愛めいたものでもない。

ただ、淡々とした日常みたいな風景だったような気がする。

夢を見て、気になると夢占いとかするんだけど、今日は特にそんな気も起きなかったな。

ただ、夢を覚えて起きたのがめっちゃ久しぶりだったから、ちょっと余韻に浸りたかったのかも。

24/7/365 いつでも承ります。本人とても喜びます。