見出し画像

自己紹介 きちゃきです!

はじめまして。今日は初投稿ということで自己紹介します。
きちゃきです。24歳、職業はよくわかりません。肩書が欲しいです。
普段はInstagramやYoutube、配信で活動しています!


Noteを始めるきっかけ

私が、Noteで記事を書こうと思ったきっかけは、
「本を出したい」という夢を叶えるためです。
普段、SNSでは美容について発信していますが、
出したい本の内容は全然違って、
病んでる人、悩んでる人、心の病気の人にむけて
少しでも元気を出してもらいたいということで、
私の言葉で、誰かの心を動かす内容の本を書きたいと思っています。

そこで、Noteに書いていく記事について悩んでいます。
SNS同様、美容について発信していくか、
書こうとしている本の内容に基づいた記事を書いていこうか。
Note初心者なので良くわかりません。
誰か教えてください!!笑


プロフィール

■パーソナル
本名:妃
年齢:24歳
出身:三重県
活動地域:東京
職業:クリエイター
身長:146.5cm
最終学歴:Kapiolani Community College 卒業
資格:日本化粧品検定1級、コスメコンセルジュ、英検2級、普通自動車免許
趣味:音楽聴くこと、メイクすること
好きな音楽: JHIPHOP、JROCK

■現在の活動
・Instagram、Youtube、TwitterでSNS活動
・ライブ配信(ポコチャ)
・モデル撮影
・ライター
・イベント

✔︎Instagram: https://www.instagram.com/kisaki0129/

✔︎Youtube: https://www.youtube.com/channel/UCxS9Sb0dXxQ1aP1vSzTUC9Q?view_as=subscriber


✔︎Twitter: https://mobile.twitter.com/kisaki0129

■これからやりたいこと、夢
・本を出版したい
・もっと応援してくれる人を増やしたい
・誰かをハッピーにしたい
・美容の仕事をしたい
・カラコンやスキンケアの商品をプロデュースしたい
・海外旅行にたくさんいく
・幸せな家庭を作る

大まかにこんな感じです!夢についてはまた詳しく書きたいと思います!



私のモットーは、関わる人みんなに
癒しとHappyと元気を与える歩くパワースポットでいることです!!!


まだまだ、Noteについて分からないことだらけですがよろしくお願いします。
よかったらフォローお願いします!!

 



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?