継続って大事らしい

こんばんは。きりゅうです。
シャワーを浴びている最中に書きたい!と思ってしまったのでまた投稿しにきました。

そういえば前回の記事、思ってたよりスキをいただきました!ありがとうございます!

思ったことをそのまま書くと本題に入らずに終わりそうなので早速、本題に入りますね。

きっかけ

きっかけは私がスプラトゥーンを始めて2年経った時でした。
思うようにウデマエが上がらず、悩んでいた時にオンラインサロン「SEP」に入会しました。

そこでエイム練習法を教わり、なんとなく毎日15分やっていて気づいたら2年ほど経ってました。上手くなりたい気持ちはありましたが、正直疑ってました。笑

時々、惰性でやっていたのでやり方を見直してみたり、当時は今よりもアナログ人間だったのでコピー用紙に書き殴っていました。今考えると本当に狂ってましたね。

その後の話

ありがたいことに、他の人に「エイム綺麗」と褒められることが多くなりました。この時は流石に実感してました。流石に。

現在

現在は、依頼の合間に毎日頭身練習をして過ごしています。
これを半年くらいゆるく続けていきます。

超個人的な感想

これは本当に人によるんですが、大体3日→7日続けたら余程のことがないか限り続くんですよね。私の場合は単純なことなら続きました。
続かなかったのは小銭貯金ですね。これは全く続かなかったです。


おわり

過去の事は、なんとなく思い出せる範囲で書いたので文章がめちゃくちゃなのは許してください。
引用とか記事を引っ張ってくるやり方とか分からなかったので調べてきます。

では気が向いたらまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?