見出し画像

2020年ももうわずか!

どうも、霧生彩葉です。
2020年もあと少しになりましたね( ◜ᴗ◝)

今年から動画を公開しだした自分ですが、
公開本数は222本・・・2並び!
狙ったわけじゃないんですがキリの良い数字♪
折角なので再生数の多い順を並べてみました!

第5位 【犬鳴トンネル】ついにラスボスと遭遇!?【Part.6】

ホラーゲーム「犬鳴トンネル」の最終回!
結局バッドエンドになってしまった最後ですが、
一瞬チラッとラスボス・・・なのかな?
ドラゴンみたいなのを見れたのは嬉しかったかな( ◜ᴗ◝)


第4位 【絶体絶命都市】机と共の落ちる・・・【Part.12】

アクションゲーム「絶体絶命都市」の12回目。
5位の動画の次に出したものなので多かったのかな?
この回では方角ちゃんと見ないまま真っ暗な所に入って
出口がわからず迷いました( ˙▿˙ ; )


第3位 【グランディア】二人きりの時間【Part.57】

人気RPG「グランディア」の57回目の動画!
主人公のジャスティンとヒロインのフィーナがお互いの思いを伝える?
そんなシーンに思わず口元が緩んでしまった回です(*ˊᗜˋ*)
本当こういう感じのシーン好き!大好き!!


第2位 【グランディア】転送の玉探しに神隠しの丘へ!【Part.54】

同じく「グランディア」のプレイ動画ですね♪
ただ・・・なんでこの回がここまで伸びたんだろう??( ˙▿˙ ; )
ボスと戦う回ではあるのですが、きっと関連とかで良い感じに表示されたとかかな?
唯一ボス戦に時間をかけて戦った回ではあります!

そして、栄えある2020年一番再生された動画はこちら↓↓


第1位 【グランディア】意外な形で初バトル! いよいよRPGゲーム開始です(遅っ!)【Part.4】

こちらも「グランディア」のゲーム実況動画です!!
やっと初バトルをしてRPGらしさが出てきた回ですね~( ◜ᴗ◝)
調子乗ってグランディアの基本的な戦い方を動画にしてるという
本当ごめんなさい動画でございます( ˙▿˙ ; )

でもやっぱりそれを見てもらえたのかな?
他に比べて少し上の再生数になっていた動画です!

と、いうわけで2020年の再生数が多かった動画の紹介でした(*ˊᗜˋ*)
グランディアは楽しかった!楽しかったんですけど、
パート数がどんどん増えていっちゃって焦ったゲームでもありました(´-﹏-`;)

合間に違うものをもっと挟んで行けるように心がけたいですね!

そして年末から新しいゲーム絶体絶命都市2をプレイしだしたので、良ければ見てくれると嬉しいです( ◜ᴗ◝)

他にもまだまだ挑戦してないものもあるので、
どんどん、チャレンジしていきたいなと思う決意表明(*ˊᗜˋ*)

画像1

今年も一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
それではまた( ◜ᴗ◝)

霧生彩葉のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC6ssNAVpWkBxbwWUYwJRVdg

【リンク一覧】
・Twitter
https://twitter.com/iroha_168ch
・ツイフィール(プロフィール)
https://twpf.jp/iroha_168ch
・マシュマロ(無記名で質問が送れます)
https://marshmallow-qa.com/iroha_168ch
・質問箱(無記名で質問が送れます)
https://peing.net/ja/iroha_168ch

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?