見出し画像

良いところで持ってかれるという日々

どうも彩葉です。
動画には一切していませんが、日々麻雀ゲーム「雀魂-じゃんたま-」をプレイしています( ˙▿˙ ; )

画像1

もう毎日の習慣のようにプレイしちゃってますね( ˘ω˘ ; )
とはいっても、まだ点数の計算は出来ませんw

相手が立直した時、これ出したら危ないんだろうなぁ・・・と言うのはわかっていても、出してロンされる日々;(´◦ω◦`):
される前にどんな感じに集めているとか、もっと読めないといけ何でしょうね。

0613-3人

0613-4人

三人戦のランクが本日☆×2から×1になってしまいました(´-﹏-`;)
良い感じに揃った!あと一枚・・・ってところで相手にツモandロンされるのが連続してあって、結構悔しい思いが(´・ω・`)
この辺は運要素高いのかな?それともそれを凌ぐ考え方があるのか、まだまだ分からないところです。

ただ、最近は四人戦の方が戦いやすく感じて来てるんですよねぇ( ˙▿˙ ; )
って、見ての通り勝てているわけではないんですがw

段位は雀士から変化してないので、銀の間or銅の間をウロウロしていますので、一緒になった時にはよろしくお願いします( ◜ᴗ◝)

もし対局したらTwitterとかで声かけてもらえたら嬉しいです♪
Twitter:https://twitter.com/iroha_168ch

配信に関するガイドラインも最近出ましたし、もっと活用していきたいところ!
さてと、これからプレイしてこようかな?( ◜ᴗ◝)

バーチャルYouTuber 彩葉のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC6ssNAVpWkBxbwWUYwJRVdg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?