見出し画像

新しい場所へと足を踏み入れる!

どうも霧生彩葉です( ◜ᴗ◝)
同時期に違うゲーム進めても良いんじゃないかな?
そう思って、また違ったゲームをプレイし始めました(*ˊᗜˋ*)

人気ホラーゲーム「Outlast」!!

・・・はい、怖いけど始めてみました(´-﹏-`;)

以前自分に「夜廻」を薦めてくれた方から、”プレイしてみて”と言われ始めたのですが、今までの怖いとベクトルが違ってヤバいですね( ˙▿˙ ; )
それに精神病棟に潜入するというゲームなので、姿を変えてプレイをしています!( ◜ᴗ◝)
一応わかりやすくこっちは「彩葉」を「あやは」と読む・・・偽名?で!

画像1

なんだろう?姿を変えているせいか、普段以上に気持ちが前面に出てる気がする・・・w
自分じゃないからっていう開放感があるのかな?

それにしても怖い・・・(´・ω・`)
今まではお化け的な怖い方向のホラゲー。
でもoutlastは人間の怖さ?もうね、かくれんぼってこんな怖いゲームだったかなって( ˙▿˙ ; )

それに何よりもグロのシーンが多い!!
そういうの苦手なのもあってゲーム画面を直視できないシーンが満載です(´-﹏-`;)
これって・・・もっと激しくなっちゃったり??

でも結構プレイしている人も多いみたいなので、自分でもクリアできるかなぁ・・・ってw

クリア出来てから公開すればよかったなぁ・・・(´-﹏-`;)
公開しだしたからにはクリアまで!何とか進めて行きたいと思います( ◜ᴗ◝)

それではまた~(*ˊᗜˋ*)ノシ

霧生彩葉のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC6ssNAVpWkBxbwWUYwJRVdg

【リンク一覧】
・Twitter
https://twitter.com/iroha_168ch
・ツイフィール(プロフィール)
https://twpf.jp/iroha_168ch
・マシュマロ(無記名で質問が送れます)
https://marshmallow-qa.com/iroha_168ch
・質問箱(無記名で質問が送れます)
https://peing.net/ja/iroha_168ch

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?