見出し画像

公開動画数100突破!そして・・・

どうも彩葉です。
とうとうYouTubeへ投稿した動画の数が100を超えましたー!
アンド、初投稿から5か月経過です!!( ◜ᴗ◝)
※初動画は2月27日

100個目の動画はグランディアのPart.14、フィーナ登場の回でした♪

やっと喉?声?の調子も戻りつつあって、長い闘いに終止符が打たれる感じ!
本当ここ二か月は悩まされてました(´・ω・`)
時期が時期だけにまさか!?なんて思ってしまった時もありましたが、ひとまず安心♪

しかし100個かぁ・・・結構つくりましたねw
ただ作るだけだったら誰でもできるので素直に喜んでいいのか微妙なところもありますが、
グランディアをやり始め、コメントももらえたりして今月は嬉しいこともありました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
これも進めてなければもらえなかったわけですし、それだけでも意味があるなぁ~と、ポジティブに考えています♪

来月には作り出してから半年、次のステップへ行きたいですね・・・。
って、次のステップって何だろう?w
そんな何も決めていない状態ですが、今はまだ動画を出すというところを楽しみながら進んで行く感じかな?

そういえばメール紹介の動画もあったんだっけ( ˙▿˙ ; )
凄く遠い昔に感じるw

また新しいこと出来るように考えて、思いついたら勢いで出したいと思います( ◜ᴗ◝)

バーチャルYouTuber 彩葉のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC6ssNAVpWkBxbwWUYwJRVdg

【リンク一覧】
・Twitter
https://twitter.com/iroha_168ch
・ツイフィール(プロフィール)
https://twpf.jp/iroha_168ch
・マシュマロ(無記名で質問が送れます)
https://marshmallow-qa.com/iroha_168ch
・質問箱(無記名で質問が送れます)
https://peing.net/ja/iroha_168ch

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?