見出し画像

気が付けば10月

どうも彩葉です。
あ、霧生彩葉です( ◜ᴗ◝)

気が付いたら10月になってましたw
ちょっと、色々あってなんか落ち着かない日々が続いています;(´◦ω◦`):

さて、9月の話ですが、ハマりすぎだろってくらい
グランディアの動画まみれとなった月になりました( ˙▿˙ ; )

でも、そのおかげで投稿するペースを改めて見直し、
無理のない状態へとなれたのは良かったかな?
意地でもこのペースを!ってなっていた部分もあったので、
そういうタイミングが良い区切りとなって良かった!

そして見直したのは動画の投稿ペースだけではなく、自分自身のプロフィールも!
まだ出していない部分もあったので、そこを出しちゃいました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

名前は今まで「彩葉」というだけで動いていましたが、同じ名前の方も多いので、フルネームの方が良いかもなぁ・・・と言う事で、
この動画を機会に「霧生彩葉」とフルネームの表示に色々変更してました。

あとは国旗が好きという誰得情報も( ˙▿˙ ; )
サッカー日本代表の試合を見てるといろんな国と対戦するので、たくさんの国旗が目に入るじゃないですか。
たぶん、そこから何となく覚えていったのがきっかけだった気がする・・・。
あ、そういえば今度の金曜、日本代表の試合ありますね(*ˊᗜˋ*)<久々ぁ!

と言う事で、そんな?9月でございました( ˙▿˙ ; )
10月はまた新しい試みをたくらみ中!
そして早くのどの調子を戻したい自分です(*ˊᗜˋ*)

バーチャルYouTuber 彩葉のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC6ssNAVpWkBxbwWUYwJRVdg

【リンク一覧】
・Twitter
https://twitter.com/iroha_168ch
・ツイフィール(プロフィール)
https://twpf.jp/iroha_168ch
・マシュマロ(無記名で質問が送れます)
https://marshmallow-qa.com/iroha_168ch
・質問箱(無記名で質問が送れます)
https://peing.net/ja/iroha_168ch

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?