見出し画像

ワクワクする冒険を再び!

どうも霧生彩葉です( ◜ᴗ◝)
新しいRPGを進めることにしました♪
今回は「グランディアⅡ」です!!

開始早々、テンション高くて声高めです( ˙▿˙ ; )

パート100を越える長編になったグランディアの続編です!
スタートから流れるBGMで、もうウキウキしてしまいます♪
冒険に出たくなるような気持ちにさせてくれるゲーム「グランディア」。
Ⅱになってもその長所は健在ですね( ◜ᴗ◝)

販売時期でいうとⅠから3年くらい経って出たゲームって事もあって、
やっぱりゲームの感じも新しい方に近づいてるように思えますね!
特に魔法が見た目大きく変わったかな?

でも操作方法や進め方は前と変わっていないので、
Ⅰの経験が十分に生きるので自分にとってはありがたい感じです(*ˊᗜˋ*)

新しい物語には何が待っているんでしょうね?
進めていますが常に楽しみです!

そんなこんなで始めた「グランディアⅡ」良かったらご覧ください( ◜ᴗ◝)

それではまた~(*ˊᗜˋ*)ノシ

霧生彩葉のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC6ssNAVpWkBxbwWUYwJRVdg

【リンク一覧】
☆Twitter https://twitter.com/Kiryu_168ch
☆Instagram https://www.instagram.com/Kiryu_168ch/
☆マシュマロ https://marshmallow-qa.com/Kiryu_168ch
☆質問箱 https://peing.net/ja/Kiryu_168ch

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?