見出し画像

初公開から半年突破!

どうも彩葉です。
動画を初公開してからとうとう半年を迎えました♪

今月はずっとグランディアやってる気がする( ˙▿˙ ; )

ありがたい話でYouTubeのチャンネル登録者数30突破!
Twitterのフォロワー数が230突破!
コメントをくださる方もいて本当嬉しい⸜( ´ ꒳ ` )⸝

そして、じつは今自己紹介動画を作ろうと練っている最中です( ◜ᴗ◝)
まだ自分の詳細を伝えてないなーって今更w
来月入ってすぐには出せると良いな♪

そんな中、今日公開が間に合わずいつものペースが・・・(´・ω・`)
誰かが決めたわけでもないし、別に良いはずなんだけど、何だか悔しくて切ない気分・・・。
マイペースも程々にしないといけないですね(´-﹏-`;)

という感じの今月でしたw

バーチャルYouTuber 彩葉のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC6ssNAVpWkBxbwWUYwJRVdg

【リンク一覧】
・Twitter
https://twitter.com/iroha_168ch
・ツイフィール(プロフィール)
https://twpf.jp/iroha_168ch
・マシュマロ(無記名で質問が送れます)
https://marshmallow-qa.com/iroha_168ch
・質問箱(無記名で質問が送れます)
https://peing.net/ja/iroha_168ch


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?