見出し画像

グランディアクリア!

どうも、霧生彩葉です!
無事、グランディアをクリア達成です!( ◜ᴗ◝)

プレイ時間は50時間超え、長い期間にわたる動画になってしまいました( ˙▿˙ ; )

それにしても、面白いゲームだった~(*ˊᗜˋ*)
始めから最後にかけて徐々に物語の流れが変わっていって、飽きない作りになってるのかな?
それに見事にハマってしまいましたよ( ˙▿˙ ; )

一番お気に入りはやっぱりジャスティンとフィーナが二人きりになった船の夜ですねぇ( ◜ᴗ◝)
こういうシーンすごく好き!もうずっと口角上がって見ちゃいましたよ!!

RPGで考えると、もうちょっとレベル低い状態で進められたかもしれませんが、どうしても警戒してしまうので、お許しください!

そして、プレイが進むにつれ、自分も動画に慣れつつ、すごくいい経験になったような?
正直パート1から見るのが怖いくらい変わっているかと(´-﹏-`;)
それが成長と言うものだと思いますが・・・w

正直ここ最近、ダメージ受ける出来事がたくさんあって、崩れかけている体調なんです。
その中でこの最後を見て感動して、癒しを得たのも本当に話。

次のゲームはなににしようかな?
オススメなゲームありましたら教えてください( ◜ᴗ◝)

霧生彩葉のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC6ssNAVpWkBxbwWUYwJRVdg

【リンク一覧】
・Twitter
https://twitter.com/iroha_168ch
・ツイフィール(プロフィール)
https://twpf.jp/iroha_168ch
・マシュマロ(無記名で質問が送れます)
https://marshmallow-qa.com/iroha_168ch
・質問箱(無記名で質問が送れます)
https://peing.net/ja/iroha_168ch

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?