見出し画像

選択によって多くのエンディングが待っている!!

どうも霧生彩葉です( ◜ᴗ◝)
また新しいゲームを進めることにしました!!
今回のゲームは「Until Dawn - 惨劇の山荘 -」(*ˊᗜˋ*)

登場人物の言動を選択することによってストーリーは変わり、
たくさんのエンディングが待っているという少し変わったゲームなんです!

実際、まだ始めたばかりなのに、
スタッフCさんがテストプレイした流れと、自分がプレイした流れとで違うところがあるとか・・・( ˙▿˙ ; )
そんなにもストーリーが変化するゲームなんですね( ◜ᴗ◝)

それにしても、登場する人たちが全体的にウェーイって感じのノリなので、
思わず苦笑いが出ちゃいそうなくらいついて行けてない感じもありますが
あまり周りにいないような人たちを俯瞰で見れるのは貴重な体験かも!w

ただ、どうやらホラーゲームの要素があるらしく、ちょっぴり不安・・・;(´◦ω◦`):
でも、今のところはちょっとビックリするとところがあるくらいかなぁ?
だからこそ先が怖かったりしますけど( ˙▿˙ ; )

そんなこんなで始めた「Until Dawn - 惨劇の山荘 -」!
良かったらご覧ください( ◜ᴗ◝)

それではまた~(*ˊᗜˋ*)ノシ

霧生彩葉のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC6ssNAVpWkBxbwWUYwJRVdg

【リンク一覧】
☆Twitter https://twitter.com/iroha_168ch
☆Instagram https://www.instagram.com/iroha_168ch/
☆マシュマロ https://marshmallow-qa.com/iroha_168ch
☆質問箱 https://peing.net/ja/iroha_168ch

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?