見出し画像

自己紹介

はじめまして、Kiry*(きりぃ)、またの名を霧雨 / Kirisame-(きりさめ)と申します。青森で活動してます。趣味はゲーム、特に音ゲーが専門です。ここで長々とお話するのもあれですし、ささっと今までの記録でも書いていこうかなと。

太鼓の達人
'22は赤銀九段でした。正直最近モチベ消えかけです。特に何も記録無いですね、一応下には画像置いておきます。

今は無き太鼓webでフルコン出せたから
ACでもワンチャン行けるんじゃね?っていう
ノリでやったらワンパンした束ね糸。
若干沼った紫煌ノ乱。
FC称号かっこいいよね。
冷凍庫CJはポロポロ可が出る譜面。
65〜66小節目はロール処理。


Phigros
今年の3月に始めました。現在のrksは15.71、強い記録は以下の通り。
【8/28追記】現在rks15.87。volcanic(AT)、理論値出ました。ついでに狂喜蘭舞(AT)とcclc(IN)、DESTRUCTION(IN)もやっときました。

反転耐性付いたし行けるんじゃね?
と思って詰めたら行けてしまったChronostasis。
指押し力付いたし行けるんじゃね?
と思って詰めたら行けてしまったDistorted Fate。
1時間掛からなかった。
説明するまでもない。
抜けた。もやし。泣きそう。

プロセカ
旧皆伝20。真皆伝は持ってません。記録だけは自信あります。

わつあぽEXP
時間と気力があれば詰めます(訳:詰めません)
30下位のマトリョシカ。
こいつ個人的には29でいい。
Gimme×Gimmeの方がむずい。
マジでなんで出来たん???????
謎すぎる

この3機種がメイン。サブでAC全機種、T³、waveat、rotaeno、ユメステやってます。

arcaea?知らない子ですね
【7/31追記】ユメステやめました

あっあと、モンストもやってます。

フレンド募集してます
(白のカード、背景と同化して見にくいな……)

あとはマイクラだったり麻雀だったり。いろいろやってます。

デュエマもやってるので、ちょくちょくデッキ解説ノート書くかも。

東方も好きです。咲夜さん、妖夢ちゃん推しです。

趣味が数学です。今は数2Bをやってます。

ボードゲームが好きです。良いボードゲームがあったら教えてください。

イーゼル芸術工房がアイドルで唯一好きです。さくさん推しです。

まさかの相互フォロー。

腐男子です。リョナも行けます。地雷無いです。雑食です。気づいたら漫画だけで1500円飛んでる。不思議だね。


以上です。こんな奴ですが何卒。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

皆さんに更にいい記事を届けられるように頑張ります! noteプレミアムやりたいな〜