日記 3/3

課題に全く手をつける気が起きずに自転車で近所を駆け回るという青春なのか良くわからないことをした

意外と楽しかった

初めてヒトカラなるものをした。
友人と行ったときには出せないような大声、表現が出来たので凄く楽しい
財布に余裕がある時にちょこちょこしようかな

それにしても急にカラオケ行こう!とか考えたせいで学割が使えたのにも関わらず一般料金でしか入れなかったのは悲しかったな

小雨に振られながらでも馬鹿みたいにチャリ漕いで近くのコンビニに入った時は1人のくせに青春してるぜ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!と思ってしまった

一般的な青春なのかなこれ

青春は一人一人それぞれあって良いと思うんだァ…

いつかは友達誘ってこんな事したいです

今のところこんなことに付き合ってくれそうな友人が1人もいないので友達作りから始めなきゃいけないが

ひな祭りってことを今思い出した

ひなあられが好きです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?