見出し画像

ググレカスの違う言い方を考える

おはようございます
9時13分の仕事が始まってひと段落ついたところでしょうか、まだやるべき事はあるのにほらご覧ください
私はnoteを書いてるじゃございませんか

クビですか?

ところで
記事の写真?見出しの写真?なんだかいつも大きさマッチングしないから
一体全体どのくらいの大きさなのか聞きましたよ
Google先生に!

1280×670px

ですってよ!本当調べるって大切
調べることから始めよう!
調べるべからず
お調べになる
調べないやつはうんこ
ある程度は調べてから聞け


色々言われますよね

でも聞いちゃいたくなりますわよね

そんなことも言わずに
Google先生はなんでも教えてくれます

誰ですか?ググレカスって昔考えた人は!
恐ろしい言葉ですよ!!んっとに!

新しい用語考えますよアタクシが!!!

『マスターやってる?』

(閉店ギリギリぽいけど灯りがついてるから暖簾をくぐって申し訳なさそうに言うやつ)

なんてどうです?
なんかよくないですか?申し訳ない感じもいいですしなんなら「ごめん今日は終わりだよ」ってマスターに言われてもすんなり引く感じもあるし偉そうじゃないし

マスターやってる?=Google検索

で行こうよ。

ねぇ、そんなのマスターやってるしてよ
ねぇ、マスタルしてよ
ねぇ、マスカスじゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?