見出し画像

スターウォーズコスプレ完成しました。

こんにちは黄色ネジと申します。遊びに来ていただいてありがとうございます。本日のイラストはスターウォーズコスプレ完成版になります。左から兎ちゃん、狸ちゃん、狐ちゃんの順番ですが衣装にスターウォーズのキャラクターがモチーフとなっております。

 

① ラフ

画像2

② 下書き

画像3


③色塗り完成

画像1

兎ちゃんがエピソード4オープニングのレイア姫、狸ちゃんがエピソード2後半のパドメ姫、そして狐ちゃんがエピソード7のレイの服装になっています。

集団でライトセイバーを構えているイラストが描きたくてこのような構図になりました。

実はライトセイバーにも種類の流派が存在するらしく、映画でもデザインはもちろん持ち方まで細かく設定されているらしいです。

私はそこまで詳しく知りませんが3人にはそれぞれ異なるデザインのものを持ってもらっています。

本日もお粗末です。最後まで閲覧していただきありがとうございました。明日も良い一日をお過ごしください。

サポートはお絵かきのエネルギーに使わせて頂きます。ありがとうございました😊。