見出し画像

フォースと共にあれ

こんにちは黄色ネジと申します。遊びに来ていただいてありがとうございます。本日のイラストは三人さんでスターウォーズコスプレ第一弾、「フォースと共にあれ」です。


① ラフ

画像1


兎ちゃんとロボットのファンファンでレイア姫とR2D2コスプレです。

② 色塗り完成

画像2

ライトセイバーを持たせてみました。やっぱりスターウォーズといえばこれがないと始まりませんよね。色はルークの緑。

お供の兎トルーパーたちとともにキリッとしてます。(*^▽^*)

狐ちゃん狸ちゃん兎ちゃんをそれぞれ、人気のスターウォーズキャラクターの格好をさせる企画なのですが。

兎ちゃんは、吸い込まれるようにレイア姫に決まりました。もうそれはフォースのおもむくままにです。

描いていて髪型とか服装とかすごい兎ちゃんにフィットした気がします。

狐ちゃんと狸ちゃんは誰のコスプレをするのでしょう?お楽しみに^ - ^。

本日もお粗末です。最後まで閲覧していただきありがとうございました。明日も良い一日でありますように。



サポートはお絵かきのエネルギーに使わせて頂きます。ありがとうございました😊。