見出し画像

ドレスアップガールズ

こんばんは、黄色ネジです。夏はまだ先なのに暑くなってきました。外をちょっと歩くだけでジワジワ体が汗ばみますね。電力供給が問題視されている今年、夏はどうなるのか心配です。

今年は5月くらいから暑くて、服の調整に困りました。春物の服を揃えて、1ヶ月もしないうちに着れなくなるとは、悲しい限りです。

春はそういうものですけど、今年は特に季節の変わり目を早く感じます。

屋内では快適でも、外に出ると暑い😵温度差が大きくて自律神経にもストレスですね。

さて3人さんには思いっきりファッションを楽しんでもらおうと、オシャレさせてみました。

狐ちゃんと兎ちゃんはオシャレ大好き、でも狸ちゃんはそうでもないのです。機能性を重視しオシャレにあまり興味がありません笑。

なので今回は狐ちゃんと兎ちゃんに狸ちゃんをトータルコーデしてもらいました。

🐻「スカートよりズボンの方が動きやすいんだけどなぁ(*´-`)」🦊🐰「いいからいいからww」

① ラフ

当初は狐ちゃんもズボンでしたが、狸ちゃんがブーブー言うので…。

② 下書き

スカートに変更してもらいました。

③色塗り完成

髪も整えてメイクもバッチリ💄。ごきげんな休日の始まりですね。

🐻「おい、足がスースーするんだけど💧」
🦊🐰「いいからいいからww」

狸ちゃんに思いっきりオシャレさせてあげる計画は大成功のようです。

本日も最後まで観ていただいてありがとうございました。皆さまも体調管理にお気をつけてお過ごしください。


サポートはお絵かきのエネルギーに使わせて頂きます。ありがとうございました😊。