見出し画像

アドベンチャー3 完成しました。

こんにちは、黄色ネジと申します。遊びに来ていただいてありがとうございます。一か月以上に渡ってちょこちょこ制作していたイラスト、「アドベンチャー3 」がついに完成しました。

今回は色塗りに手間取り長い道のりとなりました。よろしければイラストの軌跡をご覧下さい。


① ラフ

画像1

未知の星を探索する、そんなコンセプトから制作が始まりました。


② 下書き1

画像2


③ 下書き2

画像3


④ 色塗り下地

画像4

 

⑤ 完成

画像5

ゲームのイラストっぽくまとめてみました(多分)。

実は左下に三人さんのファミリーロボット「ファンファン」を追加しました。冒険の旅に三人さんなら必ず連れて行くと思っての加筆です。

ファンファンは兎さんがデザインして三人さんが作ったロボットになります。

画像6

そんなわけで完成できてとても嬉しいです。やり遂げた達成感と次のイラストを描ける喜びでいっぱいです。

制作記事を辿って読んで下さった皆さまに感謝してます。三人さんにはまた新しい冒険が待ってることでしょう。

最後まで閲覧していただいてありがとうございました。皆さま体調にはお気をつけてお過ごしください。

画像7


サポートはお絵かきのエネルギーに使わせて頂きます。ありがとうございました😊。