見出し画像

READY SET GO! 完成

こんにちは黄色ネジです。遊びに来ていただいてありがとうございます。5間に渡って製作していたREADY SET GO!がついに完成いたしました。コツコツ、そして時にはちまちまと進めていましたが、ようやく完成してホッとしております。


画像1

イラストの中で情報量のバランスは大事ですが、ついついたくさん搭載してしまいます。旅行カバンもいっぱいに詰めて出かける私の性分なのでしょう。ちらかっているのは私の脳内のようです。

狐さんたちの砂漠横断レースのスタートです。勝つのは誰でしょう?

本日も閲覧していただき、ありがとうございました。また次なる新たなイラストに挑戦したいと思っておりますので、良かったら観て行ってくださいませ。

明日も良い一日を!

サポートはお絵かきのエネルギーに使わせて頂きます。ありがとうございました😊。