見出し画像

I have a bad feeling about this 下書き

こんにちは黄色ネジと申します。遊びに来ていただいてありがとうございます。本日はスターウォーズコスプレ企画第二弾、狸ちゃんで「嫌な予感がする」です。これだけでわかるあなたはスターウォーズ大好き(*^▽^*)。


画像1

タヌキちゃんの格好はスターウォーズの大人気キャラクター、ハン・ソロです。スターウォーズで人気のキャラクターといえば敵味方問わずジェダイ(シス)、つまりライトセイバーを持ったキャラクターが大人気なのです。

しかしそんな花形達を押しのけて人気を誇るのがこのハン・ソロです。勝気で自信家なところが狸ちゃんに合うと思ってこの組み合わせにしました。

ちなみに 嫌な予感がする、はハン・ソロが度々口にする有名なセリフです。

彼はピンチの度にこの言葉を口にしますが、結果を出していくカッコいいキャラクターです。

実はインディ・ジョーンズも全く同じセリフをよく口にしてます。

これはただの偶然ではなくて、インディ・ジョーンズの作者がスターウォーズも作ってるからです。

ちなみにインディもハンもハリソン・フォードが演じています、カッコイイ!

そんなわけでタヌキ・ソロはこんな感じ

画像2

相棒のチューバッカとミレニアムファルコンと共に銀河で大暴れする狸ちゃん。

本日もお粗末です。最後まで閲覧していただきありがとうございました。明日も良い一日でありますように。

サポートはお絵かきのエネルギーに使わせて頂きます。ありがとうございました😊。