見出し画像

廃車は切ない

お疲れ様です。
昨日のことですが、我が家の軽自動車が廃車になりました。
旦那が通勤時にぼんやりしていてガードレールにガッツリぶつかってしまったそうです。
今朝、車屋で車と事故現場とを見てきましたが、ガッツリでした。
悲しい。

ただでさえ火の車の家計が更に燃えることになりました。
で、いよいよ私もメンタルどうこう言ってられず働き口を探すことにしました。
まだ、本来の寺の住職ではないのでお寺の仕事をしてもお給料はでません。
なので、外で働くしかないのですが、寺の仕事は寺の仕事でやってほしいという面倒な状態ではあります。

早く寺の住職変わっておくれよーって感じですが、まだしばらくはダメなんでしょうね。
書類が整わない様子なので。

困ったことです。
本当に、どうしたら良いのか…。
頑張るしかないですよね、頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?