見出し画像

【2021.7.14】日経昨日の窓埋め。ここから上がる?下がる?

こんにちは😃ちょっと昨日はnote書かずに寝ちゃったので朝書いてます。そろそろ毎日書くのがしんどい。昨日は持株はあまり変化なく、三桜工追加で終わり。売ったのはありませんでした。

【保有株】
❤️NEW❤️三桜工 100株
3758 アエリア 200株
4565 SOSEI 100株
6063 EAJ 100株
3409 北日本紡績 500株
3666 テクノスジャパン 100株

【売却】 
なし

画像1

三桜工はいい感じの形‼️ここから前回の高値目指せ‼️

画像2

アエリアは動きなし。陰線で終わったので今日はどうなるか??

画像3

SOSEIは連続陽線(^^)目指せ1800‼️

画像4

EAJは十字線で終わり。今日は上に上がれるか??

画像5

相変わらず出来高少ない。早く上にはねてくれないかなー。しばらくこの辺うろうろかしら??

画像6

陰線で終わりなんか下がりそうな予感。利益なかったので売れず様子見。

画像7

80万復活までまだ遠いががんばろー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?