見出し画像

売れるポケカオリパの作り方!

こんにちは初めまして!

かずおと申します。

今回の記事はタイトル通りポケモンカードのオリパを誰でも作れるようわかりやすく解説した記事となります!

正直この記事を最後まで見ていただければ誰でも簡単に作れると断言いたします。なぜ言い切れるのかと言うと

僕は5月のイーブイヒーローズが発売されてからこの界隈にコレクション目的で入り6月後半辺りからオリパを始め第一弾は1週間で完売
内容はトップがマリーの全150口 1口3500円でした。

画像8

一応画像置いておきます。

画像2

専用Twitterアカウントも結構フォローしていただいておりリピートしてくださる方も沢山いらっしゃる状況で
次のオリパを楽しみにしてもらっているのが事実です。


本記事では1から100まで全て細かく説明致しますので
是非僕の記事を読み丸パクリで構いませんのでやってみてはいかがでしょうか。
僕は交代勤務をしているサラリーマンです。
不規則極まりないですが容易いですし何より楽しいです!

しかし僕と同じやり方の人が100人200人と増えると困るのである程度したら〆るか高額で公開させていただくことになるかと思います。

↓ここから有料記事です♪

ここから先は

4,398字 / 6画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?