見出し画像

通販を開始しました。/ZINE『100mをありえないような速さで走る50の方法』

こんにちは、桐山もげるです。

昨日「文学フリマ東京」にて『100mをありえないような速さで走る50の方法』の販売を開始いたしました。お買い求めいただいた皆様、会場でお声がけをいただいた皆様、本当にありがとうございます。柴田さんのファンの方と交流ができ、大変嬉しいイベントとなりました。

本日より、通販を開始します。下記BOOTHというサイトよりご購入が可能です。

※この通販サイトはつい先程公開いたしました。11月24日(本日)にメール、DMで私に直接ご連絡をいただいてご注文が成立している方は、既に発送手続きをしております。誤って二重のご購入をなさらないようご注意ください。

通販サイトにも掲載していますが、ZINEの内容のご確認ができるように「目次」のページをこちらにもお載せいたします。

画像1

主な収録内容は下記の通りです。

・柴田聡子さんの歌詞についての考察(初出が本note内の記事の内容も含みます)

・小説『新曲・BEST FRIEND』の感想

・ウェブラジオ「シャムゴッド・トーク・ドリル(ゴツドリ)」のファンのためのページ

以上、何卒よろしくお願い申し上げます!🐿




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?