憂鬱3月

気圧の変化にまーじで弱くて、季節の変わり目である3月は、2週目あたりからずっと体がだるい。

そのせいでやるべきことがほとんどできずイライラする。

頭痛〜るっていう気圧の変化が分かるアプリに課金をして一週間くらい先までの気圧の変化がわかるようになったが、明日も明後日も明明後日もだるいであろうことが分かって、ますます憂鬱である。

週3の家庭教師のアルバイトとかどうしても行かなきゃいけない用事の時以外は、家で

「だるい〜ぁぁ〜」と食べてるか寝てるかである。自己肯定感爆下がり!

しかし時間は過ぎていく

私は今年で大学三年生になるので
就活を始めなければならない。(嫌だ!)

体調不良で家にこもっている私をよそに、海外でボランティアみたいなことをしている友達もいて、焦るばかり

就活に関して右も左も分からないので、スタートブック的なのを買おうと思って本屋に行った。

そして就活の本に手をかけた瞬間、、、

「痛っ、、」
紙で指をザクっと、、泣
(幸い本に血はつかなかった)

幸先の悪いスタートを切りました!指も切ったがね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?