見出し画像

職場恋愛 お悩み相談室

職場恋愛サポーターのキリトです。
いつも僕のnoteを読んでくれて有難う御座います


本記事は職場恋愛に関する悩みを
僕に相談する方法について、ご案内している記事です。



僕は2度の職場恋愛経験に加え、
職場内の別れも経験してきました。

他の営業支店の女性からアプローチを
受けたこともあったりするので、
職場恋愛においては語れるくらいの
経験値と知識を持っていると思っています。


現在は職場恋愛に悩む方々に寄り添う活動をしているので
必然的に様々な悩みに触れる機会も増えました。


今も相談者さんの職場恋愛成就のため、
新しいことを学びつつ、一緒に頭をひねりながらも
一つずつ大切に相談サポートをさせて頂いています。


僕がどんな人物なのか知りたい方は
以下の記事を読んでみて下さい👇

職場恋愛の相談受付

本記事の最後では、
あなたが今悩んでいる職場恋愛の悩みを
僕が詳しく伺った上で1つずつ回答していく、
【職場恋愛のお悩み相談】を行なっています。


『職場での恋』と一言でいっても、
結局のところ人それぞれ状況って違いますよね。


同じ職場の上司や後輩との恋愛もあれば、
別部署にいる方との恋愛の形だって
あると思います。

また会社勤めだけでなく、
バイトで時々シフトが一緒になる方に
恋愛感情を持つこともありますね。


さらには相手の方との関わり方や距離感に
よっても全くアプローチが変わってきます。

・恋愛関係に発展しない
・話しをするキッカケが見出せない
・職場恋愛をするのが怖い
・職場恋愛してるのがバレそう

悩みの内容や環境条件、相手の性格など
人によって悩んでる事は多種多様なんです。


なのであなたが今持っている悩みを
個別にヒアリングして紐解き、
一つずつアドバイスしていく方法が
結局一番成功に近付きやすいと言えますね。


ネット上の一般的なノウハウを
試してみたけどなかなか成果が出ない
という方はもちろん、

レアケースとも思える職場恋愛への心配事。
社内恋愛を相談できる人が誰もいない。

といった誰かに相談したい悩みを抱えている方は
ぜひ気軽にご相談頂けたらと思います。


職場恋愛相談の内容と流れ

相談はメッセージにてお伺いします。

本noteの有料部にある
相談者専用LINEに登録して頂いたうえで
メッセージ相談する形となります。

相談はメッセージ1回につき、
僕から1回返信メッセージをします。

メッセージのやりとりは3回です。
購入者様のお悩みにお答えしていきます。

字数制限や利用制限期間などはありません。
ゆっくりと状況を言語化しつつ質問内容や
知りたい内容を文字にしてメッセージ下さいね。

メッセージする時のポイント

あなたはこれから
誰とどんな関係になりたいのか?

今は脈ナシだけど
成就する見込みはありそうか?

具体的に知りたい内容を書いて貰えると、
具体的なアドバイスがしやすくなります。

僕も良いアドバイスをしていきたいので、

・より具体的なあなたとの関係性

・彼と普段しているコミュニケーションや関わり

・彼と連絡先を交換しているか

・職場の環境 シフト 
 周りの職場恋愛の事例有無


などなど、メッセージが長くなってもいいので
できるだけ詳しく教えて頂けると嬉しいです!



それと、
僕は基本的に本音でお伝えすることを意識しています。
なので、

あなたの職場恋愛を
一緒に成功させましょう😊


ここから先は

570字 / 2画像

¥ 3,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?