見出し画像

【質問回答】職場の好きな人への挨拶はどうするのが正解?|相手に印象を残すためにすべきこと

こんにちは。
職場恋愛サポーターのキリトです。


こちらの記事では相談者さんからの
職場の好きな人への挨拶はどうしたらいい?」という質問の回答をまとめています。

🔷🔷お知らせ🔷🔷
💖片想いから恋愛関係になりたい方へ

僕の実体験・知識を元に職場恋愛マニュアルを作成しました。現在多くの方に読まれて好評頂いております。興味があればぜひお役立てください。

➡男性向け 職場恋愛アプローチ完全解説マニュアル

➡女性向け 職場恋愛アプローチ完全解説マニュアル

🔶🔶職場恋愛のお悩み伺います🔶🔶

職場恋愛の悩みは、
環境・立場が人それぞれ違うので
まず一度経験者に相談されるといいですよ。
その方が結果を出すのが正直早いです。

脈アリなのかナシなのか…
距離の縮め方とか…
告白OKの判断とか…

僕があなたのお悩みをお聞きしますので、
気軽にメッセージ下さい。

現在一つ一つ丁寧にお返事を書いています。
回答に時間がかかったらスイマセン💦
相談は僕のLINEまでお願いします👇

➡️職場恋愛に関する相談

✅職場での挨拶は職場恋愛のスタート

挨拶は社会生活の中で誰でも当たり前にする行為の一つですよね。

「おはようございます」
「お疲れ様です」
「お疲れさまでした」
「お先失礼します」

このような挨拶は、
一日のうち何度も言葉で発していると思います。

そのため改めて挨拶の仕方を意識しようなんて思う人は、少ないんじゃないでしょうか?


でも”挨拶”は、職場にいる好きな相手と言葉を交わせる一番簡単な方法です。

挨拶して好きな相手と会話を交わしたとしても、周囲に違和感を与えることはありませんし、相手にも特段違和感を与えることもありません。


脈なし状態から職場にいる相手と仲良くなっていきたいなら、以下の様なポイントを取り入れて自分を意識付けしてあげるといいですよ。


挨拶一つで相手に好印象を残せるようになります。


✅職場の好きな人に好印象を残せる挨拶術


ここから先は

2,708字

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?