どこにでもいる大学生が友達100人作るまでの日記

みなさんはじめまして。きりしなと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

私は有名人でも何でもない、どこにでもいる普通の大学生です。男です。ちなみに愛知県在住です。愛知県ってなんもないよね(唐突な地元ディスり)

なぜ私がこのnoteに日記投稿を始めようかと思ったのかというと、私実はあまり友人がいないんですよね。なので、こういう形で世の中に何かを発信することによって新たな出会いがあるんじゃないかと、そう考えたわけです。

人生は一度きりですし、とにかく何かしら行動に移してみることが重要だ、と。だったらnote書く前にリアルでもっと人と交流せえや、と耳が痛くなる意見が聞こえてくるような気がしますが、ごもっともです。許してください現実ではただのチキン野郎なんです。

そんなわけで、このnoteを一度公開しただけで、宣伝能力もないわけですし大衆の目に留まるとは到底思えませんが、いつの日かnoteきっかけで友達100人できることを夢見て、初めての投稿を終わりにしたいと思います。今回の投稿では、まだ私が愛知県在住ということくらいしか明かしていないので、次回以降の投稿でもう少し深掘りした自己紹介をしたいと思っております(需要なさすぎやろ。笑)

閲覧してくださった方、ありがとうございます。友達になりましょう。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?