見出し画像

最終締切結果発表(前夜祭?)

皆様お疲れ様です。12月31日23時59分を越えましたので最終銘柄発表にうつらせていただきたいと思います。その前にあけましておめでとうございます⛩

第一回内容を少し改変→私の所感としては、みんなやっぱりレアキャラ好きすぎです!おそらく銘柄選定後に他の人の銘柄検索をすると思います。ちなみに私の予想していた一番人気銘柄は3人の方とかぶりました💦また今回選定後全体公開は希望の通った銘柄のみとさせていただきますが、参加者の皆様には第1~3希望までの銘柄リストを全て公開させていただきますので、今後の投資のご参考にしてください。

それでは皆様の選定銘柄と参加者一覧リストをご覧ください

画像1

まさかこの年の差に(もうあけた)みたび負けられない戦いが💦

なっなんと今回第一指名銘柄が2人かぶってしまっています💦このリストで色が付いていない方は希望銘柄で確定でございます。おめでとうございます🎊サプライズゲストさんは1月4日に発表とさせていただきます✨実は私の方から今回の企画に参加してもらえないかオファーを入れさせていただいた所、快諾していただきました!ご本人様からの返信もありゲスト枠なので1銘柄で大丈夫とお話させていただいていたのですが、3銘柄も選んでいただきました。しかも律儀に購入までしてくれているという😭実はもう1人米国株界隈で有名なYouTuberさんにも声をかけさせていただいてき承諾をいただきました✨お2人ともありがとうございます。誰だ?誰だ?と盛り上がりそうですが、皆さんも予想してみてください。

1人目の方は相互フォローされている方が多いと思います。米国株関係では有名人だと思います。

2人目の方は米国株系の有名YouTuberといって言いんでしょうか?喋り口調が頭にすっと入ってきやすくて毎回お世話になっています。

それでは約束通りなんですがかぶり銘柄のドラフトが本日続行されます。本日の終値(アフターなし)にて決定させていただきたいと思います。

確認ですがドラフトコードと終値の下2桁が近い方が優先というルールにしています。

$SBLKですが、てんさんとるるりらさんが一位指名にされています。双方のドラフトコードはてんさん24、るるりらさん55ですので、今日の終値が90〜39だったらてんさん、40〜89だったらるるりらさんが$SBLKいう事になります(双方とも50カウントずつ)。外れた方は第二指名銘柄になります。なお2人とも第二指名銘柄は他の方とかぶっていませんので、確定とさせていただきます。計算合っていると思うのですが、もし間違っていましたらご指摘ください。今回は確定銘柄のみ記載させていただいております。それでは来年1月4日からよろしくお願いいたします。


もし参考になって投げ銭いただいた場合は今1番買いたい米国株にかわるかもしれません。一緒に米国株を盛り上げていきましょう!