見出し画像

Rising Penny Stock CUP 2021 No.1

2021年がはじまりました。皆様いかがお過ごしですか?さて昨年12月に立案を行い今年1月4日から始まるというルールの元ついにはじまりました! Rising Penny Stock CUP 2021 (別名キリっちゃま杯~負けられない戦いがここに~)これからご参加の皆様どうぞ1年間よろしくお願いいたします。

ここで初めて見る方にもルールをおさらいしていきましょう。

①自分がこの1年間であがりそうなペニー株(10USD未満)でエントリー

②1月4日始値でスタート(購入する方は寄りで1万円前後成行で。買わなくてもOK)

③毎月第一金曜日の終値で途中経過計測して暫定順位計算

④12月第一週金曜日の終値で計測して一番騰落率の高かった方が優勝

⑤万が一途中計測時に10バガーしていた場合は1抜けです

後出しできないガチンコの戦いが今始まります。

それでは参加メンバーと1月4日の始値、エントリー時の終値~4日始値をプレとした時の騰落率一覧です。

新しいビットマップ イメージ

参加者の皆さんスタート位置はいかがですか?まずまずですか?

さてここで初めて明かされましたが、今回のサプライズゲストは「ゴーグルおじさん」と「じょーさん」でした♪皆さん予想は当たりましたか?さすがにこの2人を当てられた方はいませんでした💦〇っちゃまなんて参加要請出せないでしょw

お二人の紹介はもはや不要と思いますが、男は黙って「いいね」と「RT」のゴーグルおじさん!この方にRTされる事を目標にTwitterやってます✨

もう一人はじょーさんです。私もYoutubeをチェックしていますが、喋り口調が頭に入ってきやすく素敵な方です。まだ未視聴の方が万が一いらっしゃったならばぜひ一度といわず何度でも視聴する事をおすすめします!

「うわっ・・・私の順位、低すぎ・・・?」

と思った方!大丈夫です。ここがスタート地点です。ペニー株は1年を通して緩やかな上がりを狙うのか一瞬の爆発を狙うのか戦略が色々あります。ウサギとカメだと・・・両方です!どちらの作戦もアリです!プレですでに50%超えしている方とかいますがw上がってナンボです!

という事で皆様12月第一週金曜日までよろしくお願いいたします。

私もなんとか退場しないように気を付けながら12月を頑張って迎えられるように頑張ります!それでは皆様約1か月後の更新をお楽しみに♪

もし参考になって投げ銭いただいた場合は今1番買いたい米国株にかわるかもしれません。一緒に米国株を盛り上げていきましょう!