見出し画像

Rising Penny Stock CUP 2021 No.2

1月最終取引日の金曜が終わりました。今週は皆さんかなりの調整が入ってしまったのではないでしょうか?いやぁWSBの勢いはすごかったですね。今回の Rising Penny Stock CUP 2021 (別名キリっちゃま杯~負けられない戦いがここに~)への影響も少なからずあったと思います。ルール等は過去のnote( https://note.com/kirishima01/n/n5d43d8bec653 )を参照いただくという事で今年1月4日から始まったこの企画ですが、最終下記21名で12月まで戦っていく事となります。はたして一抜けはいるんでしょうか?(10バガー)そして退場者(取り扱い中止)は出てしまうのか?💦では再度参加者一覧を確認ください。

画像1

さぁ確認OKですか?走れリーマンさんは途中参加となりましたが、1月中の参加で反対の方がいらっしゃらなかったのでそのまま参加になっています。皆さんの第2、3希望で一部出ていた $SNDLが一部えらい事になってますねwしかし銘柄選定が絶妙だなと個人的に思います。それでは1月最終の結果です。そのまま全部表示させてもアレなんで、ちょっとずつ公開しましょうか?まずは11位~18位をどうぞ

画像2

いかがですか?予想通りでしたか?結構皆さん年初からだとプラスの方が多いですねぇ💦トミーさんが18位は以外😢次は4位~10位までです。どうぞ~

画像3

すごいんですねぇ~正直この上昇率はびっくりです!こんなに上がるとは・・・皆さんの能力には脱帽者です。では気になるトップ3とワースト3の発表をまとめてどうぞw

画像4

ダブルバガー3人💦

画像5

はいそれでは全体を見てみましょう♪

画像6

思ったよりマイナスが少ない・・・そして最下位のてんさんまだまだ始まったばかりです。まだスタートして1ハロンも走っていません。勝負は第4コーナーを回ってからです!という私も20位と低迷していますが・・・この表見て狂気だと思いませんか?ダブルバガー3銘柄というのもですが、WSBの波乱があった割にWSB銘柄が入っていない💦そして1月はペニー有利ではあった物の右下の数字注目してください。トータルスコアなのですが、21人参加で29.97💦つまり年初に各銘柄1万円ずつ買っていれば今30万円近くになっています。1.42倍です。1月トータルで私はこの数字に正直負けています・・・皆さんの銘柄選定恐ろしい・・・

では来月も見てくれるかな~?

もし参考になって投げ銭いただいた場合は今1番買いたい米国株にかわるかもしれません。一緒に米国株を盛り上げていきましょう!