見出し画像

投資銘柄選定第一回結果発表

今回更新分は太字で下に追記しています(12月19日)

皆様お疲れ様です。水曜23時59分を越えましたので現時点で申し込みをされている方々のかぶりリストのみ公開させていただきます。

私の所感としては、

みんなレアキャラ好きすぎです!おそらく銘柄選定後に他の人の銘柄検索をすると思います。ちなみに私の予想していた一番人気銘柄は3人の方とかぶりました💦また今回選定後全体公開は希望の通った銘柄のみとさせていただきますが、参加者の皆様には第1~3希望までの銘柄リストを全て公開させていただきますので、今後の投資のご参考にしてください。(これだけでも参加する価値は非情に高いと思います)一応金曜日23時59分が第1回の締めですが、私の手元の携帯で0時ちょうどになった時点で一覧画面スクショして、もし10.00越えていた銘柄は対象外とさせていただきます💦

それでは皆様お楽しみのかぶりリストをご覧ください

画像1

どうですか?中には自分の第〇希望を捨てて、この人どうせこれ入れているだろうなぁ~と探っている人がいたりw1個もかぶっていないレアキャラハンターさんや王道銘柄で攻めている方とか多種にわたりましたが、おそらく第1回銘柄決定したら「えっ?これ入ってないの???」みたいな銘柄がおそらくあると思いますw人気すぎるだろうから外したら実は誰も選んでなかったみたいなw

それでは皆様金曜日のドラフト当日までお楽しみに~

(銘柄変更は金曜日23時59分まで可能です)

またまだまだ新規参加者募集しておりますので、皆様ふるってご参加ください。

参加したいけど銘柄選定が難しいという方は私にこっそり連絡いただければ、おすすめ銘柄3~5ほどお伝えいたしますのでその中から選んでいただいても大丈夫です。



12月19日追記分 結果発表

ご参加希望の皆様お待たせしました。銘柄決定のドラフトの時間です✨今回中間発表から人数が増えたり銘柄変更があったりで最終結果が少し変わっています💦あまり引っ張るのもあれなのでまずは皆さんの希望リストから見てみましょう。

これです!

画像2

なっなんと今回第一指名銘柄が4人かぶってしまっています💦このリストで色が付いていない方は第一希望単独指名ですので確定でございます。おめでとうございます🎊そして気付きましたか?そうです名簿欄にサプライズゲストさんがいます✨実は私の方から今回の企画に参加してもらえないかオファーを入れさせていただいた所、快諾していただきました!ご本人様からの返信もありゲスト枠なので1銘柄で大丈夫とお話させていただいていたのですが、3銘柄も選んでいただきました。しかも律儀に購入までしてくれているという😭実はこの方ともう1人米国株界隈で有名なYouTuberさんにも声をかけさせていただいています。本人からハードルを上げないで💦と言われそうですが、私の中では超有名人なので!ご連絡があり次第リストに入れさせていただこうかと思っています。

それでは約束通りなんですがかぶり銘柄のドラフトなんですが、本日の終値(アフターなし)にて決定させていただきたいと思います。

確認ですがドラフトコードと終値の下2桁が近い方が優先というルールにしています。

まず$WIMIですが、reiさんとモグさんが一位指名にされています。双方のドラフトコードはreiさん15、モグさん11ですので、今日の終値が14〜63だったらreiさん、64〜13だったらモグさんが$WIMIという事になります(双方とも50カウントずつ)。外れた方は第二指名銘柄になります。なお2人とも第二指名銘柄は他の方とかぶっていませんので、確定とさせていただきます。

もう片方のかぶり銘柄は$TLRYでふじこさんとこもさんが一位指名にされています。双方のドラフトコードはふじこさん88、こもさん29ですので、今日の終値が59〜8だったらふじこさん、9〜58だったらこもさんが$TLRYという事になります(双方とも50カウントずつ)。外れた方は第二指名銘柄になります。なお2人とも第二指名銘柄は他の方とかぶっていませんので、確定とさせていただきます。計算合っていると思うのですが、もし間違っていましたらご指摘ください。今回は確定銘柄のみ記載させていただいております。参加者の皆様には全銘柄公開させていただいていますので、明日晩にでもメッセージで送らせていただきます。それでは来年1月4日からよろしくお願いいたします。

12月19日追記分

さて負けられない戦いですがまず$WIMIですが、終値6.25でした。なのでreiさんが近かったのでreiさんが$WIMI 、モグさんは第2希望の $VIOTとさせていただきます。次に$TLRYですが終値8.89なのでふじ子さんが88と超ニアピンでゲット!ふじ子さん$TLRY、コモさんは第二希望の$ACBとさせていただきます。

画像3

最終結果はこちらになりました。もう一人のYoutuberの方もお忙しい中お返事をいただきましたので、掲載させていただきます。今の所総勢15名ですがまだまだ募集させていただいています。管理大変じゃない?とか言われますが、これ以降は月一回の作業ですし、あまり気にせずご参加ください。

第2回締め切りは12月24日(金)の予定です。というのも確か25日市場が休みだったはず💦なのでドラフトができないので💦

また今回確定したメンバーの皆さんも、もし変更があれば第2回締めに参加という事にさせていただく処置も可能です。その際は第2か第3希望に今回の決定銘柄を記載ください。まれに抽選からもれてしまう可能性がありますので💦


もし参考になって投げ銭いただいた場合は今1番買いたい米国株にかわるかもしれません。一緒に米国株を盛り上げていきましょう!