見出し画像

ひとり目標達成会議を一年続けた結果、ひとり目標達成会議のやり方

ひとり目標達成会議というものを2020年に始めて一年が経った。友だちの虻野さんも巻き込んで2人でお互い続けられるようにキャッキャしながらやり続けてきた。
今回の記事はその「ひとり目標達成会議」を続けてきて見えてきたことをアウトプットしたい。
また桐崎美玲がどのようにひとり目標達成会議を行っているかもアウトプットしていきます。
2021年も継続して行います、「自分もやってみようかな」と思う方はぜひご連絡ください。一緒にやっていきましょう。

なお、この記事は僕の1年間の体験も踏まえてお話をします。身バレ要素も含まれる可能性が高いので申し訳ありませんが有料とさせていただきます。

去年のひとり目標達成会議一覧はこちら


1.ひとり目標達成会議の意味

ここから先は

2,917字 / 3画像

¥ 330

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,548件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?