見出し画像

2024年5月の振り返り

こんにちは。空沙です。

今年の二月にも大きな生活の変化はありましたが、今月にも変化がありました。
やっと、仕事が決まりましたよ!
いろいろと慣れないと回らない仕事のようで、これからもバタバタする可能性があるので楽しみ半分、不安半分って感じです。
これからもnoteの毎日投稿は続けていきたいので、まぁ無理せずに続けていきます。

そんな毎日投稿を続けて、今回で23日目になるんですが、あることに気づきました。
私はコメント機能をつけていないので、フォロー数かスキ♡の数でしか読んでくださっている方の反応がわからないのですが
読書記録の記事がものすごくスキ♡の数が多いことです。
これはnoteだからこそ、活字を読む方が多くて読書感想系の記事が人気があるのか、私の記事の中で読書記録の記事が評価されているのかどっちなんでしょうね。
フォロワーさんの数も増やしたいので、小説を書きたいと思っているので記事を書くために読書量を増やすことは自分にとってもプラスになる。
でも、最近はめっきり減ってしまいましたがオリジナルの文章でフォロワーさんを増やしたりスキ♡の数を増やしていきたいなと思っています。

五月が終わり、今年もあと半年になりました
あっという間だった気も、まだ半年もあるのかという気もしますが、毎日充実した日々を送れています。
五月はバタバタと環境の変化に翻弄されてきましたが、六月からは自分でスケジュール管理ができるようにしていきたいと思います。


今日も読んでいただいて、ありがとうございます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?