駄文No.3 一人で過ごすお盆

※駄文に関しては私の日記程度の適当文章です。ご了承ください※

こんにちは。お疲れ様です。
今年は一風変わったお盆休みをお過ごしの方が多いと思います。
事故や病気にどうかお気をつけて。

そんな中で私は初めて家族と過ごさないお盆休みを経験しております。

正確に言うと、お盆休みの期間もお仕事です笑
お盆休みの間、一人きりで自宅にいたいとは思わなかったので、無理を言って仕事させてもらいます。

本当は、実家に帰省して、私の息子兼愛犬である”ごん”に会いたいです。

この休み中に、”パンとスープとネコ日和”なるドラマを視聴しております。
(Amazon prime会員ですと無料で視聴できます。あと、wowowのドラマみたいなので、wowowでも視聴できるのかな?)

サンドイッチとスープがでてくる、とってもお腹が空く温かいドラマです。
お時間がありましたらぜひご視聴ください。

自分でも料理を作られるかもしれないという過信が、ふつふつと芽生える不思議を感じながら、スクランブルエッグを作りました。

個人的に美味しく出来たので、ほっとしております。

いろいろなことが一人で自由にできるようになったのは良いけれど、やっぱり一人で暮らすのには慣れないなあ、と思う今日でした。


200808 / きりり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?