KIRIREN a.k.a. ホリヘイリ

アナログゲームの好きなニンジャヘッズ、アーケードゲームやスマホゲームも少しだけ。PBW…

KIRIREN a.k.a. ホリヘイリ

アナログゲームの好きなニンジャヘッズ、アーケードゲームやスマホゲームも少しだけ。PBWというジャンルのオンラインゲームでキャラクターに声を当てる活動をしています。

最近の記事

ギア・ウィッチクラフト断章

去年のニンジャスレイヤー222から1年経ちましたが、なんとかVAを続けられています。お友達も増えました。 私の大好きなブラックヘイズ=サンとフェイタル=サンの退社シーンを、お友達にご協力いただいてオーディオドラマにしました。 この場をお借りして、依頼を快く受けてくださった皆さんに心からの感謝を。 ブラックヘイズ:鋼雅仁=サン(@hagane_masahito) フェイタル:菜月なこ=サン(@nutsnaco) コルヴェット:師走でごわす。=サン(@kurousagi_PPP) 上司:ひのと壬砥=サン(@hinotoGin) フランク・シュルツ:ホリヘイリ(@holyheily)

    • SLATE OF NINJA【大英博物館近くの尖塔:スマイターとメイ・フルオート】より、メイ・フルオートとマット・マナガミ

      最近、マイクとかソフトとか色々買ってVA(ボイスアクター)を始めました。 VA仲間でヘッズでもある菜月なこ=サン(@nutsnaco)にお手伝いをお願いして、私の一番好きなスレイトの一番好きな部分をミニボイスドラマ仕立てにしてみました。 BGMはフリーのものをお借りしています。 できればヘッドホンで聞いてくださると私が嬉しいです。

      • ニンジャスレイヤーRPG・非公式局地戦用ルール「シュギ・ジキ」

        ”バカな……行き止まりとは……!”    ――ニンジャスレイヤー ”バカな……行き止まりとは……!” ――スパルトイ ”……バカな。行き止まりとは”  ――ザルニーツァ ”ニンジャスレイヤーが足を踏み入れたのは、タタミ敷きの四角い小部屋であった。それはシュギ・ジキと呼ばれるパターンで、十二枚のタタミから構成されている。四方は壁であり、それぞれにはライオン、バタフライ、ゲイシャ、イカの見事な墨絵が描かれていた。” ――「デス・オブ・バタフライ」より  ドーモ、ニンジャと

        • ニンジャスレイヤーRPG「バイオアニマル・ファンダム」リプレイ(後編)

           この記事は、2019年1月10日から1月16日にかけてDiscordで開催されたニンジャスレイヤーRPGのセッションをリプレイに仕立てたものです。  原作シナリオはこちら。原作者の古矢沢=サンはじめ、たくさんの方々が見学にみえました。この場をお借りして感謝を申し上げます。  可読性を重点し、一部セリフの誤字修正や順序の入れ替え、ダイスの表記整理などを行っていますことをあらかじめご了承ください。 これまでのあらすじ: オーハシとハモノラビットの根城にエントリーしたソウカイ

        ギア・ウィッチクラフト断章

        ギア・ウィッチクラフト断章

          ニンジャスレイヤーRPG「バイオアニマル・ファンダム」リプレイ(中編)

           この記事は、2019年1月10日から1月16日にかけてDiscordで開催されたニンジャスレイヤーRPGのセッションをリプレイに仕立てたものです。  原作シナリオはこちら。原作者の古矢沢=サンはじめ、たくさんの方々が見学にみえました。この場をお借りして感謝を申し上げます。  可読性を重点し、一部セリフの誤字修正や順序の入れ替え、ダイスの表記整理などを行っていますことをあらかじめご了承ください。 これまでのあらすじ: 失踪したバイオニンジャ被検体、オーハシの捜索ミッション

          ニンジャスレイヤーRPG「バイオアニマル・ファンダム」リプレイ(中編)

          ニンジャスレイヤーRPG「バイオアニマル・ファンダム」リプレイ(前編)

           この記事は、2019年1月10日から1月16日にかけてDiscordで開催されたニンジャスレイヤーRPGのセッションをリプレイに仕立てたものです。  原作シナリオはこちら。原作者の古矢沢=サンはじめ、たくさんの方々が見学にみえました。この場をお借りして感謝を申し上げます。  可読性を重点し、一部セリフの誤字修正や順序の入れ替え、ダイスの表記整理などを行っていますことをあらかじめご了承ください。 ”見学の方の反応も、このようにして織り交ぜていきたいと思います” ――また、

          ニンジャスレイヤーRPG「バイオアニマル・ファンダム」リプレイ(前編)