見出し画像

【センシティブ】ノーパンでコンビニに行った話をするるしあ【ホロライブ切り抜き】【潤羽るしあ切り抜き】

まさかの
『ノーパンでセブンに行ってパンツを買っていた』
らしい…

これにはふぁんでっとをはじめとした
るーちゃんファンは色々助かるのではないか…?

#潤羽るしあ #るしあ切り抜き #ホロライブ切り抜き
#VTuber #るしあ #潤羽るしあ切り抜き

▼前回の動画▼
うっかり発した一言で『テストスパチャ』され続けるねねち【ホロライブ切り抜き】【桃鈴ねね切り抜き】

▼おすすめの動画▼
【みこち】台パン⇒NoSignal⇒「あっ」の3連コンボまとめ【ホロライブ切り抜き】【さくらみこ切り抜き】

【神回】もしホロメンがカーナビだったら?が面白すぎる【総勢20名超】【ホロライブ切り抜き/尾丸ポルカ切り抜き】

【ガチ恋距離で確認】瞳の中の秘密があるホロメン4人【ホロライブ切り抜き/まとめ】【兎田ぺこら/星街すいせい/潤羽るしあ/尾丸ポルカ】

▼元動画様▼
【#ホロ新春おせち会】募集かけたら集まった!!女子会!!【天音かなた/ホロライブ】
https://youtu.be/6bBZ0jMXIM8

【4K Ultra高画質カメラ】新年運試し!!宝くじ!!200万!?!スクラッチ100枚【潤羽るしあ/ホロライブ】
https://youtu.be/eVTQQnUA-SQ

▼出演者様▼
🦋潤羽るしあ🦋
https://www.youtube.com/channel/UCl_gCybOJRIgOXw6Qb4qJzQ
https://twitter.com/uruharushia

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?