見出し画像

A.B.C-Z珠玉ドラマ「ワンモア」大人が居残りして何が悪い・第六話感想

ワンモアはジャニーズ事務所のアイドルグループA.B.C-Zが主演を務めるドラマです。

最終話より一話前の六話のレビューです。

柳沢は謝りに来た時点では、火村をはめようと思ってなかったかもしれませんね。

同じ土俵にいた仲間が知らないうちに新しいステージに進んでいたのを知って焦りを感じ、「俺が実刑でなければ」「火村が執行猶予だったからその場を得られたんだ」と環境のせいにしてしまったのかも。

火村も言っていましたね。「自分次第だろう」って。本当にその通りだと思いました。

人を羨んだり妬むと、自分が憐れに感じるんですよ。
でも自分を憐れとは思いたくないんです。だからそれを自分とは違う何かのせいにすることがあります。

続きはブログに書いています☟

A.B.C-Z珠玉ドラマ「ワンモア」大人が居残りして何が悪い・第六話感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?