器用貧乏な主人公に共感!今まさに葛藤してるあなたに【ボーダーレスネーム】


最近までハマってたマンガがありました!  
それが

ボーダーレスネーム

引用:https://shonenjumpplus.com/episode/3269754496557981053

テーマは、
夢へのチャレンジ

夢を見るのって結構勇気がいるものです。
特に、最初の1歩めを踏み出す時の葛藤といったら!!!

この漫画は、
広告代理店のクリエイティブ部門で働く主人公があることをきっかけに
子供の頃にあきらめた漫画を描くという夢に踏み出す物語。

仕事がそれなりにできて、
生活に大きな不満はなくて、
でもどこかで「こんなもんか」と頭の中でつぶやいてる、、、

そんなことありませんか??


わたしは、めちゃくちゃ、共感して一話目からちょっと泣けました。

Jampプラスで毎週金曜に連載しており、
いまは完結してるのですが、

まさに、1週間の仕事に疲れてベッドに入った夜に布団にくるまりながらスマホで読みたくなる漫画です。
(わかります?笑、目には悪いですね…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?