見出し画像

『奨励賞』受賞作品を Kindle出版しました!!

『俺のばあちゃんがBL小説家なんだが』出版しました!!



ブログをお読みいただきありがとうございます。
2023年のアルファポリス第六回ライト文芸大賞で『奨励賞』をいただいた『俺のばあちゃんがBL小説家なんだが』をKindle化いたしました。
加筆して10万文字にする予定でしたが、果たして、需要があるのか疑問なので、引退する前にとりあえず出版しました。

6月24日まで350円のライト文芸大賞応援感謝価格です。
25日からは500円の定価になります。

龍神シリーズのスピンオフ作品ですが、内容はほんのりブロマンス? と腐女子の青春ライト文芸です。
続きでアジャール王子がムニャムニャ……機会があれば書きたいと思います。

あらすじ


杜の都に住むお気楽高校生、若生星夜(わこうせいや)(16歳)。

父さんの海外赴任に母さんが同行し、俺は父方の祖母&叔母と同居することになった。
始業式と引っ越しが済んで始まった生活は、勉強に恋と、そしてBLテイストが混ざった騒がしいものでー?

俺の祖母ちゃんは、ネットBL小説家だったー!!

★「僕と龍神と仲間たち」「探偵屋の恋女房」の探偵屋テツ、漫画家萩の月子、会長付護衛スガがカメオ出演しています。

※本作品はフィクションです。ブロマンス風味のライト文芸です。
※本作品は一人称複数視点の群像劇スタイルです。

龍神シリーズの第一巻はこちら

探偵屋テツの恋物語はこちら

ただいま二巻を執筆中です。いましばらくお待ちください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?