見出し画像

2023年度 下半期活動報告

2023年度 下半期活動報告

作品をお読みいただきありがとうございます。2023年度も、残すところあと少しです。

7月

★同人誌『青龍神の花嫁』頒布

★21日 「新装版 足の甲に野獣のキス①②」商業ストアで配信
★足の甲に野獣のキス① Amazonペーパーバック出版
★青龍神の花嫁 Amazonペーパーバック出版

8月


★「新装版 一番街のスターダスト」商業ストアで配信開始
★アルファポリス児童賞参加
「魔女から呪いを受けて……」無料公開 現在は非公開。来年同人誌化予定

10月

★Jgarden54 参加
★「僕と龍神と仲間たち番外編」同人誌頒布
【フロマージュ、コミコミサイン本フェア参加】
★「僕と龍神と仲間たち番外編」Kindle出版
★「オリオンを探して」Kindle出版

11月


★アルファポリス第11回BL小説大賞に処女作で参加

12月

★「オリオンを探して」Amazonペーパーバック出版


今年は前半で奨励賞を受賞したのが一年のハイライトでしょうか。新しいジャンル(ライト文芸と児童書)が書けたのも自分にとって収穫になりました。来年同人誌にしてイベントで頒布予定です。

年々体力と集中力がなくなり執筆スピードが落ちてますが、気長にお待ちください。

商業電子デビューから約2年3ヶ月。(9月末時点)5作品を配信していただいてます。おかげさまで、もうすぐ900冊に到達しそうです。
同人誌(紙)、Kindle個人出版、商業電子の総有料購入数は2000冊を突破いたしました。
皆さまの温かな応援に、心から感謝申し上げます。<m(__)m>
総数とは別に、そちらで1000冊を超えたら、また感謝企画をやりたいと思います。

来年の予定

①僕と龍神シリーズ『探偵屋の恋女房』Kindle出版
②商業電子配信予定
③6月のみちのくコミティア仙台に参加予定
④龍神二部執筆

今年も温かな応援をありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!!

★最後に
こちらの続編が、「ライ麦パンで朝食を」本編の半分しか読まれていないので、ぜひよろしくお願いします!!<m(__)m>

龍神シリーズの組長とその妻、そして「一番街のスターダスト」のキャラ(ネタバレになるので言えません)の30年後も書いてます。
秋と大晴の晩年までを書いています。バッドエンド……ではなく、こんな感じで二人は生きたんだ、と知っていただけると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?