見出し画像

銀魂 THE FINAL

1年振りに映画館に行ってきましたー!

昨年の11月に『銀魂 THE FINAL』が上映されることを知りました。銀魂好きの友人からの情報です。

これをきっかけに、アニメ銀魂にはまるわたし。。。

アニメでは、第二期。柳生篇の手前の75話まで見終わってて。12月末から夜な夜な見ているわけですけども。ひと月くらいで75話。すごいみたなー。

映画のプロモーションでフリー公開されていた、アニメの最後の方の360~367話くらいも見ました。途中、話が抜けてるので???な部分もあるにはあるけど、なんとかついていけるし、やっぱり面白いのですよ。

そんなこんなで満を持して、映画に臨みましたーうふふ♡

ご時世なので、なるべく人が少ない回にしようということで、早朝の回のチケットを予約しました。時間もだし、アレだしで、席数の1割くらいの客入りだったように感じます。

本当だったら、ね。もっとお祭り騒ぎで盛り上がったのにだろうに...残念ですね。仕方ないけど。

映画、おもしろかったです!気楽に楽しめた感じです。銀魂好きの友人と行けてよかったと思いました。帰りに定春のグッズを購入。定春、ほんと可愛くて好き。

さて、今夜から柳生篇みるぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?