見出し画像

2023.8 新月チャネリング瞑想

新月の瞑想会のお知らせ

新月しし座のキーワードは 明確な目標を持って、実行に移します




自分も他人もダメ出しをしないことが大切で
自分を大切にして、
自己肯定感を高めることが大切です。

明確な目的を持って、自分を大切にするというテーマになります

なんだか地に足がついていない、
いつの間にか、ブレていく、
グランディング、センターリングが
いまいちわからないという方もぜひご参加くださいね

陰陽五行では、朱雀の日になります

朱雀 の陽のエネルギーになりますので、外側に広がるエネルギーになります
しし座らしく、誰とでも、コミュニケーションがうまく取れるようになります
新月でチャージした天然石のヒーリングを後日送ります

日時:2023 年 8月16日 20時から1時間程度

オンラインZoom 瞑想後、クリスタルヒーリングを行いますので、お好きな天然石をご用意ください。

後日新月のチャネリングメッセージをお送りいたし ます
お申込みは、こちらから

https://griefcare122.thebase.in/items/58764777

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?