見出し画像

3月のごちそう会

今夜は今年初めての「岩下家ごちそう会」でした。毎月開催していたごちそう会ですが、コロナ禍で1月2月はお休みで今夜が新年会でした。時節柄少人数での開催でしたが、お料理も満足して頂けたし、新しいご縁もできて楽しい夜でした。

美味しい椎茸や橙の絞り汁を使ってシェフがコース料理を作ってくれました。

画像1

今夜のお料理のメニューは
・牛筋の煮込みチョコレート風味
・ほうれん草の胡麻ポン酢和え
・キュウリと大根のサラダ 橙とシラスのドレッシング
・焼き絹揚げと新玉の橙酢漬け
・ラプサンスー豚
・新じゃがと新玉ねぎのポタージュ
・椎茸ハンバーグラタンサンド
・蕎麦粉の沖縄ドーナツ

それぞれのお料理の詳細は改めてご紹介しますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?