見出し画像

白菜漬けと豚肉とネギのごった煮春雨鍋

ご近所のスーパーに添加物の一切入っていない天然塩のみで漬けた白菜漬けが売っています。人気の品でなかなか手に入らないのですが、今日は手に入れることが出来ました。

原稿の締め切りが明日なので何かと忙しいシェフですが、白菜漬けを使って「白菜漬けと豚肉とネギのごった煮春雨鍋」を作ってくれました。

画像1

ほんのり白菜漬けの味がしていましたが、好みで塩、レモン汁、一味唐辛子で味付けして食べました。

豚肉と椎茸、白菜漬け、ネギ、春雨だけの簡単手抜き鍋ですが、お野菜たっぷりで春雨がお出しをたっぷり吸っていて美味しく頂きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?