見出し画像

大好きな夏がやってきた☀️

こんにちは。
さっそくですが、わたしは夏が大好きだ。

子供の頃からずっと。
夏に近づくにつれ元気になる。

12月の寒い冬生まれなのに。
太陽がジリジリ照っている生ぬるい風が大好き。
ミーンミーンうるさい蝉の生命力溢れる叫びも好き。

朝起きるときも
冬だと「寒くてお布団から出たくない。なんならちょっと体がだるいかも…」
それが夏だと「よっしゃ、朝がキター!!」

出かける時も
冬だと「マフラーいるかな、どこまで寒いんだろう」と洋服で悩む。
それが夏だと「半袖とズボンとサンダル。身軽って最高!」

シミができることは嫌いなので日焼け止めはアリーを塗るけど、できればコンガリ色になるように腕は出す。

私はもともと人にいいなあと言われるほどの色白なのだが、私の憧れは黒人さん。
ゴールドのアクセサリーが似合う真っ黒な肌が羨ましい。だから夏は焼きまくるのだ。

そんな夏がきたー!!!

ヤッタヤッタヤッタヤッタ♪

終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?