アンケートを作成しました

派遣アンケート回答お願いします ご協力宜しくお願い致します。

@派遣のトリセツ

ごあいさつ
はじめましてTwitterで活動をしている@派遣のトリセツです。

Twitterでは、下記のように様々なアンケートをさせていただいております。
いつもご協力ありがとうございます。

今回派遣法から私たちは何か月に一度の更新。
3年経ったら派遣法により一旦派遣先から見直しを迫られ、多くの人たちが派遣切りに遭って職を失っております。

今回、現実問題として皆さんがどの様に思っているのか。
派遣法ができてどう変わったのか。様々な角度から記録をまとめ、国に持っていきたいと思っております。

皆さまの声をどこの党に持っていくか、一つではなく複数の党にお声がけするべきか非常に悩んでおります。
統計がある程度まとまったら声を上げていこうと思っております。
そのためにも、皆様の貴重なお声を頂けましたら幸いです。

政治家の先生方は、三年経ったら派遣の人が社員になれると思い込んでいるようですが、現実でどうなのか。派遣社員が人件費ではなく、雑費として処理されていることはご存じなのか。
時代にそぐわない誤算に気づいていただきたい気持ちで行動に移しました。

現実を知っていただく機会と思っております。
大事な資料としてお伝えさせていただきます。
ご協力宜しくお願い致します。

派遣のトリセツ