見出し画像

武田葉子さんのムック本

以前書いたことがあるのですが
ひすいこたろうさんが武田葉子さんという
「夢をかなえる学校」の校長先生と
コラボして作った
「すごい運の育て方」というムック本
を宝島社から出したんです
それを運よく書店で見つけて
後は毎日のように読んで
心に落とし込んでいました(笑)

その続編
「すごい運の育て方 勝手に夢がかないだす編」
が先日出ました
セブンで予約しておきワクワクして
待っておりました
なかなかワクワクしながら本を待つって
ないですよ

武田葉子さんがやっている
「夢をかなえる学校」は申し込みが殺到して
今は空きがないらしいです
人気なのはわかりますね
私は当分このムックを読んで
実践してみようと思います
なんか「ワクワク」「ドキドキ」する
のですよ~
楽しいんです
どんな過去があってもいい人生を作って
いけるのではないか!
そう思えます

普段は数秘術や西洋占星術やタロット
などの占いを勉強して
お金を頂いて見させていただく時も
あるのですが
こういう勉強を始めてアドバイスも
違ってきました
「本当は人生は自分次第なんですよ」
「自分で作っていけるんですよ」
占いでわかるのは
持って生まれた適性とか
才能を発揮しやすい時期
大枠の事だけです
人が持つ可能性について色々
考えさせられますね







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?