見出し画像

予祝とか潜在意識とか

久しぶりに記事を書きます
このところ忙しかった~(汗)
でも落ち着いてきました
今まで何やってたのかといいますと
仕事(占いじゃないやつ)を始めました
やっと慣れてきたところです
あと創作活動のサークルに作品を
仕上げて提出した
それから受けたかった占いの講座を
受けていた
仕事としてチャット占いを始めてみた

3月はずっと自分の事をやっていました
今まで長らく家族のために時間を
割いていたのです
でもさすがに一旦やめて
自分のやり残していた事を
片づけていたんです
それでめどが立ってきて落ち着いて
きました
やれやれです

そんな中時間を割いて
またまた大石洋子さん関連の本を
読んでみました

あとひすいこたろうさん関連の本で
予祝について書かれた本の漫画版
(文章版もあります)
予祝とは願い事が成就する前に
もうかなったとして祝ってしまう
そんな引き寄せの方法です

画像はアマゾンさんからお借りしました
(私はアフィリエイトはしてないです)

YouTubeでもひすいこたろうさんと
大石洋子さんの関連サイトは良く
見させていただいています
私は占いやってますが最終的には
自分で決断して行動するしかない
のだと思っています
占いは決断の参考にしていただけたら
という気持ちですね
人生がうまくいく・問題を解決する
それには思考の力が大事なんだと
痛感しています
最後は「心の力」なのよ~
そう思います
だからこういうご本も読んでみると
発見があるかもしれませんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?